人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

love-ohana diary from Yokohama

pikake916.exblog.jp

誰のせい?


今日友達とスタバで待ち合わせ。

久しぶりに会ったので、お互いの近況報告など
楽しい時間を過ごしていましたが・・・
誰のせい?_a0170450_7564361.jpg


近くに座っていた母子。

幼稚園くらいの子が飽きてきて、
お店の中をうろうろしたり、大声出したり、ごみを床に捨てたり。

お行儀が悪い。

お母さんはとても素敵な服に、
高級ブランドのバッグと時計を持って
見た目きちんとした方。

でも携帯をいじるのに夢中。


どんな風に注意するのかなと思ったら・・・

「他の人に怒られるから、やめなさい」
「お店に人に怒られるから、やめなさい」だって!

信じられないでしょう?

誰かに怒られるからじゃなく、
迷惑だから、いけないことだからやめなさい!
じゃないのかな?

いつも誰かのせいにしてる人。

私、苦手です。
by love-ohana | 2010-11-30 16:14 | Blog
<< どうぞよろしく♪ PALM TERRACE HOTEL >>