人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

love-ohana diary from Yokohama

pikake916.exblog.jp

おかえりなさい!


長女が2泊3日の修学旅行から帰ってきました。

台風と低気圧により、3日とも雨。
帰りは事故渋滞にはまって、到着が1時間以上も遅れ。

さぞ疲れて帰ってくるだろうと、
学校までお迎えに行ったら・・・

バスからおりてくる子供たち
楽しかったぁ!って顔で、きらっきらでした。

お土産は沢山の洗濯物と、思い出話、カステラと、自分でとったリンゴ。
おかえりなさい!_a0170450_8253354.jpg


悪天候で、たった3日だけど、体験や見学が予定通り出来て
楽しい旅行だったんだって。

良かったね。




一方、お留守番の次女。

長女が行った日から、寂しくて寂しくて、元気なかったのですが
帰ってきたときの嬉しそうなニコニコ笑顔。

そばにくっついて、どうだった?どうだった?と質問攻めにしてました。

いつもは喧嘩ばかりなのにね。


今日からまたいつも通りのにぎやかな生活。
これが一番!
by love-ohana | 2010-09-29 08:48 | Ohana
<< お嬢様。 Hawaii 50Th Mem... >>