人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

love-ohana diary from Yokohama

pikake916.exblog.jp

ありがとう。お疲れさま。

昨日は、いつもお世話になっている
地区センターのお祭りでした。

私と仲間の受け持つ
フラ&タヒチアンクラスで踊らせて
頂きました。


お互い刺激受けたようで、
「その衣装はどうしたの?」とか、
「あの曲習いたいです♪」とか…

我がクラスのフラは、
私のほうが緊張してしまうほど。

でもニコニコしてて、楽しそうで…

毎度のことながら、
我が子を見ている気持ちです。

親ばかかもしれないけど、
いつも以上の力を発揮していたと思います!
ご苦労さまでした。


遠くから参加してくれた
makamae&mitiのみんな、ありがとう!

感謝しているのは、私のほうなのに
ラブレターやメール、頂き物まで…
ありがとう。お疲れさま。_a0170450_16026100.jpg


どうもありがとう♪
Mahalo
by love-ohana | 2010-09-26 16:00 | Hula
<< パン屋さん。 Lunch With Kitty♪ >>