人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

love-ohana diary from Yokohama

pikake916.exblog.jp

お守り。

クリスタルの念珠を身に着けて18年くらい経ちます。

念珠は私にとってお守りであり、魔よけであり、
身につけてないと、何か不安になることも。

クリスタルには「すべてを浄化し、幸運を招く」
という石言葉があるそうです。


ではでは、他の石はどうなのかな?と色々見てみると、
あれもこれも身に着けたいと思えるものばかりで・・・

私の今置かれている環境や精神状態、希望などなど
考慮した結果、6種類の石を選び、ブレスレットを作りました♪


お守り。_a0170450_2194895.jpg

アベンチュリン・・・精神安定。
オニキス・・・・・・集中力を高める。
コーラル・・・・・・幸せを呼び込む。
ソーダライト・・・・目的意識を明確にする。
オプシディアン・・・可能性を開花させる。
マザーオブパール・・母性を育てる。

色々欲張りましたが。。。
心病んでるわけじゃないので、ご心配なく!


とっても気に入ったので、
身に着けてるだけで幸せな気持ちになりそうです♪
by love-ohana | 2010-02-25 06:38 | Craft
<< Dog Lei ~ Plume... KIHACHI ITALIAN >>