ブログトップ

love-ohana diary from Yokohama

pikake916.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夏準備**Bikini

Aloha!

週末、主人のサーフィンに付き合うのが
楽しい季節になりました!

少し早起きして、
熱いコーヒーとともに・・・

ビーチでゴロゴロ。

さすがに顔はまずいので、
体だけ・・・焼く予定(笑)

(体もまずいって・・・)

今年もBikini買いました。
a0170450_8584644.jpg

なぜかトップが3枚!

どれから着ようかな♪




今日も素敵な1日を・・・

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-06-10 09:06 | Shopping

Red×Blue**Anklet

Aloha!

またまたオーダーアンクレットです。

今年のテーマカラーが
「Red」のLilinoeちゃん。

雰囲気のある赤いビーズがあったので。。。
a0170450_19465083.jpg

ターコイズと組み合わせて
アフリカンな感じにしてみました。

いかがですか?





私の元気の源

大事な大事な黄金色の水が
無くなったので。

レッスン前に買いに行ってきます!





今日も素敵な1日を♪

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-06-09 07:23 | Craft

Lunch@Mooncafe

Aloha!

昨日はリボンレイレッスンのあと、
お友達Nちゃんとランチ♪

久し振りに地元のMooncafeで・・・
a0170450_1636969.jpg

かなりボリューミーなHawaiianランチ、
楽しく美味しく頂きました。

Nちゃん。
本牧ハワイ化推進計画
がんばりましょ♪




雨でモヤモヤしますが。

今日も素敵な1日を❤

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-06-08 06:32 | Blog

RibbonLei**3D-Pineapple

Aloha!

秋にリボンレイレッスンのお話を頂き、
サンプルを作りました。
a0170450_19494955.jpg

大好きな3Dパイナップル♪

編んだり、縫ったり。

この手間が大好きなのです。



この企画、
3回コースなので。

あと2つは何にしようかな。







今日も素敵な1日になりますように・・・

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-06-07 06:37 | Ribbon Lei

Handmade***Anklet

Aloha!

長女の初・中間テストが近いので
昨日は家でのんびりDay!


勉強する娘の横で、
私はオーダー頂いていた
アンクレットを作りました。
a0170450_15265898.jpg

どれも可愛いです!

自画自賛(笑)

気に入って頂けるといいな。




今週も予定びっしり詰まってます。

張り切っていきましょ♪


素敵な1週間をお過ごしください・・・

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-06-06 06:07 | Craft

Locopelli

Aloha!

ディズニーランドへ行くたびに
気になっていたKokopelli
(WesternWearで売ってるの・・・見たことないかな?)

ネイティブアメリカンに伝わる精霊で
「笛を吹いて、幸せを運んでくる」のだそう。

そのココペリが海を渡ってHawaiiへ・・・

Locoに出会ってLocopelliが誕生したらしいです。
a0170450_2318212.jpg

最近お気に入りの
パープルカラーをWehilani
で購入しました。

カラーメッセージは「安らぎを与える」だって!

安らぎすぎて・・・
今朝は寝坊しちゃいました。



Kokopelli






素敵な日曜日を♪

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-06-05 10:14 | Shopping

Sunset

Aloha!

運動会、レッスン、開港祭にお店番・・・
忙しい1週間が終わりました。

とてもきれいだった
昨日のSunset・・・
a0170450_7284097.jpg

ピンク×パープルで大好きな色合い♪

これからの時期、キッチンの窓から
毎日夕焼けが見られるので。

これをおつまみに
ビール。。。が楽しみ!






素敵な週末になりますように。

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-06-04 07:41 | Blog

Hawaiiなお店

Aloha!

先日もお知らせした石川町Wehilani

とても素敵なハワイアンキルトや
センスの良いHawaiianな小物などもあり、
宝箱のようなお店♪


私の作ったクラフトも販売中です♪
a0170450_1653438.jpg


リボンレイはもちろん、
季節のリース、ピアスなどのジュエリーもあります。

a0170450_16173038.jpg

JR石川町駅より徒歩0分。

ぜひお立ち寄りくださいね!





素敵な金曜日になりますように・・・

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-06-03 09:51 | Blog

I love Bag!!!

Aloha!

好きな物が似ているWehilaniオーナーSさんと
お揃いでBag買いました♪
a0170450_8275038.jpg

バーキンのパロディですが、
今回はナイロン素材で、
ショルダー付き♪
以前のBagはこちら・・・

おばあちゃんになったら
本物が欲しいけど、
まだパロディで充分(笑)

自転車の時に斜め掛け出来るのも
niceです!





今日も素敵な1日を・・・

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-06-02 08:36 | Shopping

運動会と虹

Aloha!

昨日、次女の運動会が
行われました!

a0170450_736371.jpg

1年生の小さくて可愛い事!

6年生の面倒見の良さ!

もちろん、娘の頑張りにも感動!

苦手なことも好きなことも
同じように一生懸命やるのって
大変な事。

それは大人も同じだけど。

子供って両方頑張れちゃうから
すごいな。





お昼ご飯を食べているとき
ふと空を見上げたら・・・

虹!
a0170450_6444070.jpg


太陽のまわりにもぐるっと1周。。虹!
a0170450_6451348.jpg


写真が上手く撮れなくて、
伝えられないのが残念ですが。

とても綺麗で、
とても不思議な感じでした!






今日から6月。
素敵な1日になりますように・・・

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-06-01 07:52 | Blog