ブログトップ

love-ohana diary from Yokohama

pikake916.exblog.jp

<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Button!

Aloha!

今日は少しだけ寝坊して、
のんびりした朝を過ごしています。



私の目標に「一日一作品」があります。

まとめて数個作る日もあるし、
アイデアが浮かばない日もありますが。

昨日は出来ました。
a0170450_10374758.jpg

くるみボタン

今日はこれを更に可愛くする作業!

今日も目標達成予定♪



素敵な一日を…

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-30 10:15 | Craft

黄金週間!

aloha!

今日からGW、良いお天気でスタート
嬉しいですね。

我が家のパパも長いお休み
a0170450_7383188.jpg

こんなにワックス買ってきて
準備万端みたいです(笑)


私は…
オーダー頂いているピアス作り。
a0170450_7383298.jpg

これからの時期に活躍しそうな
シェルやターコイズのピアスやイヤリング
がいっぱいです。

お誘い頂いている上大岡、山手、
お台場のハワイアンイベントツアーにも
行きたいし。

鎌倉散歩もしたいし。

お楽しみいっぱいです。




Have a nice day!

mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-29 06:56 | Blog

mahalo!

aloha!

昨日、
被災地のおじいちゃんおばあちゃんに
バッグを34枚、歯ブラシ50本以上を
送りました。
a0170450_6315178.jpg

忙しいなか、お手伝いくださった方々に
感謝いたします。
歯ブラシを寄付してくださった方にも
感謝します。

とても素敵なバッグを送る事が出来、
きっと喜んで頂けると思います!

どうもありがとうございました。




今日も素敵な一日を♪

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-28 14:32 | Blog

優しい気持ち。


aloha!

昨日の夕方、
次女の帰りが遅いので心配していると…
a0170450_611077.jpg

わざわざ遠回りをして、
私の大好きな八重桜を
拾ってきてくれました。

彼女の優しい気持ちに、
心がポッと温かくなった
素敵な一日でした。


今日も笑顔溢れる
素敵な一日になりますように。

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-27 05:05 | Ohana

hot/cold

Aloha!

娘のお弁当用に、Hau’oliさんで
hot/coldバッグを買いました♪
a0170450_832106.jpg


このバッグ
もういくつも持っているのですが、
このレトロ柄がかわいいでしょ?

お弁当だけじゃなく、
普段使いでも♪



今日も良い天気!

素敵な1日を・・・

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-26 08:32 | Shopping

いざ、鎌倉へ。

Aloha!

本屋さんに行ったら、
鎌倉特集の雑誌が目について…

買ってみました。
Hanako「鎌倉」
a0170450_60812.jpg


元鎌倉市民の私。

学生の頃は、鎌倉駅周辺や北鎌倉で
アルバイトしてたのですが。

久しぶりに鎌倉散歩をしたら、
新しいお店ばかりで、
だいぶ雰囲気が変わってしまいました。

昔ながらのミルクホール、
駅前のイワタコーヒーはそのままで、
嬉しい限り!

GWはのんびりと
鎌倉散歩へ行こうかな。


もうすぐGWですね。
素敵な一週間になりますように。

Mahalo :)A hui hou! 
[PR]
by love-ohana | 2011-04-25 06:00 | Blog

Pop!

Aloha!

せっかくの日曜日なので、お寝坊するぞー!と思っていたのですが、
朝日が入ってきて、気持ちよく目が覚めました。


今日のおめざはスタバのCakePop
a0170450_14362099.jpg


小さいけど、しっとり重い・・・

濃いめのコーヒーと一緒に
頂きます。


皆様も素敵な1日を♪

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-24 06:28 | Food

Blue Blue


Aloha!

春らしい洋服が欲しくて、
H&Mへ・・・

ブルーのぺたんこサンダルとコットンのスカーフを
買いました♪
a0170450_9583982.jpg

2つとも2000円以下。
さすがです!

白シャツや、チノに合わせようかな・・・




お天気悪そうですが、
皆様楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-23 09:58 | Shopping

I ❤ Cheesecake

Aloha!

大・大・大好きなチーズケーキを頂きました♪

成城石井プレミアムチーズケーキ
a0170450_8481551.jpg

濃厚で、レーズンの食感が最高!

朝から大満足、
エネルギーチャージもばっちりです。



今日は自転車Day!

レッスンも、納品も、お買い物も
自転車で行ってきます=3



皆様も素敵な1日を♪


Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-22 08:51 | Food

Colorful day!

Aloha!

昨日発見した春の花。
a0170450_8194278.jpg

手芸店で見つけたテープ。
a0170450_8194218.jpg

KrispyKremeのミニドーナツも。
a0170450_8194283.jpg


Powerいっぱいの
Colorfulな1日でした♪

そんな発見から、アイデアが湧き出して・・・

夜遅くまで、作業しちゃいました。



今日も素敵な1日を♪

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-21 08:19 | Blog