ブログトップ

love-ohana diary from Yokohama

pikake916.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

補助的に・・・

Aloha!

我が家では毎日バランスを考えて、
朝晩の食事で15品目以上摂取するようにしていますが。

それでも体調を崩したりするので
最近VitaminCを飲み始めました!

a0170450_17232051.jpg


いつもお世話になっている治療室の先生も
「ビタミンCは効果的」とおっしゃってましたので・・・

しばらく続けてみようと思います。




今朝は雨のせいか、
そんなに寒くないですね。

春はすぐそこ!
今日も素敵な1日になりますように・・・

Mahalo :) A hui hou!
[PR]
by love-ohana | 2011-02-28 06:48 | Blog

Haneda Air Terminal

Aloha!

旅行帰りの妹夫婦に会うため、
羽田空港へ行ってきました!
a0170450_2332345.jpg

高速にのって、我が家から20分弱で到着!

せっかく会えたのに、
疲れていた妹たちとは早々にバイバイし、
娘たちと空港内をHoloholo・・・


マカロンで有名なLadureeのワゴンや、
バービーと資生堂パーラーのコラボショップとか、
素敵Shopが沢山でした。

国際線ターミナルにも行きたかったのですが
朝からハードワークで娘たちもお疲れ気味だったので
早々に帰宅しました。。。

近いので、今度ゆっくり行ってみます。



楽しい日曜日になりますように!

Mahalo :) A hui hou!
[PR]
by love-ohana | 2011-02-27 08:15 | Blog

NewOne!

Aloha!

まだまだピアス作ってます♪
a0170450_22195599.jpg

今回はターコイズ×パール×タカラガイ
(早速妹に取られちゃいましたが・・・)

タカラガイはその昔、
お金として使われてたとか。

それくらい魅力的だし、
ビーチコーミングでも拾いたくなる
一番好きな貝なのです。

暖かくなったら、
海で宝探ししたいな♪



素敵な週末をお過ごしください・・・

Mahalo :) A hui hou!
[PR]
by love-ohana | 2011-02-26 06:29 | Craft

Pua melia


Aloha!

可愛い箸置きを見つけたので、
買いました!

a0170450_8384816.jpg


白い食器中心の我が家に
ピッタリの箸置きです。

これに合う
素敵なランチョンマット、ないかな~。


今日も素敵な1日になりますように・・・

Mahalo :) A hui hou!
[PR]
by love-ohana | 2011-02-25 06:09 | Interior

NeckStraps

Aloha!

先日購入したハワイアンファブリック

全部端切れですが、数百枚ありました!

小さいものから、数十センチのものまで
色々アイデアが浮かびますが・・・

まずはミシンを出して、
ネックストラップ作り!
a0170450_21144620.jpg

今回、かなり地味目です。

レッスンへ行くまでの間、
仕上げにもうひと頑張りしちゃいます!


今日も素敵な1日になりますように...

Mahalo :) A hui hou!
[PR]
by love-ohana | 2011-02-24 06:26 | Craft

MugMug


Aloha!

去年のクリスマスパーティの賞品用に
私の妹へオーダーしたマグ。

大変好評で追加オーダーを頂きました。
ありがとうございます!

フラガールが1番人気!
a0170450_850496.jpg


パームツリーも可愛いです。
a0170450_8512418.jpg


Name入り!
a0170450_851416.jpg


今回はボーンチャイナのマグを使っているので
軽くて、高級感があり、とても素敵です!

早く皆さんにお届けしたいわ。。。

(まだまだオーダー受付中です!)



今日も素敵な1日になりますように。

Mahalo :) A hui hou!
[PR]
by love-ohana | 2011-02-23 06:05 | Ohana

でこぽん

Aloha!

今日は大忙し!
病院、銀行、区役所、税務署、
そしてスーパーへ行って
最後に頼まれ物を買いに
ドラッグストアへ・・・

まだ娘の習い事の送迎が残ってます。。。

頑張れ私!



さっき、マーケットで
デコポンを買いました!
a0170450_7254680.jpg

肌はきれいじゃないですが、
濃厚な味は格別です!

柑橘類はビタミンCたっぷりで、
冬には欠かせませんね!


デコポンの袋に豆知識が書いてありました。

みかん×オレンジ=タンゴール(よく伊豆の道端で売ってますよね!)
タンゴール×ぽんかん=でこぽん・・・だそう。

知ってました?

ちなみに私の一番好きな柑橘類は「ぽんかん」です。


おやつにいただきまーす!

Mahalo :) A hui hou!
[PR]
by love-ohana | 2011-02-22 15:36 | Food

TED'S

Aloha!

バレンタインはとっくに終わりましたが・・・
久しぶりに会った私の妹から
チョコをもらいました!

サーフィン好きの主人には
Ted'sのチョコ。
a0170450_859563.jpg


私にはモロゾフのLaule’aシリーズ!
Boxも・・・
a0170450_8591928.jpg


中身も・・・
a0170450_722953.jpg

可愛い~!

Juju、ありがとね♪



今日も素敵な1日になりますように...

Mahalo :) A hui hou!
[PR]
by love-ohana | 2011-02-22 07:24 | Food

HappyWedding!

Aloha!

昨日はフラ仲間の息子さんの結婚パーティで
フラを踊らせて頂きました。

場所は去年のクリスマスパーティと同じPaselaResorts関内
a0170450_832086.jpg


とてもお若い2人ですが、
沢山のお友達やご両親に愛されているのがわかる
とても素敵なパーティでした。
a0170450_8321162.jpg



どうぞ末永くお幸せに・・・
a0170450_8322799.jpg


Mahalo :) A hui hou!
[PR]
by love-ohana | 2011-02-21 08:49 | Hula

温野菜に…

Aloha!

今日は横浜女子マラソンですね。
我が家の前を数回通ります♪
窓から応援する予定…

TVに映るかも~!


a0170450_951059.jpg

オニオンマスタードのディップと
マヨネーズを頂きました。

いま家族ではまってる温野菜に
ぴったりです。

健康で過ごせる何でもない一日に
感謝して…


Mahalo :)A hui hou!
[PR]
by love-ohana | 2011-02-20 09:51 | Food