「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

love-ohana diary from Yokohama

pikake916.exblog.jp

カテゴリ:Kokua( 19 )

Bracelet**KOKUA

aloha!

私が着けているブレスレット。

14gftのメダイと
シルバー925のボールとコード。

a0170450_095576.jpg



最近、
行動を起こせてなかったので、
チャリティーブレスとして
販売し、
材料費を引いた金額を
寄付します。

一つ500円です。

直接メールかメッセージで
ご注文お待ちしています!




mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2012-04-16 14:37 | Kokua

Jasmine

Aloha!

先日ランチしたネイリストSariiちゃんから
購入したキューティクルオイル。

ジャスミンの香りにうっとり♪
a0170450_22331175.jpg


ペンタイプは
持ち歩くのにも便利で、
こぼす心配もなし!

Sariiちゃん、Mahalo♪




親不孝してるつもりないけど
ささくれだった私の指。

良くなるといいな。





楽しい1週間になりますように・・・


Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-05-30 06:21 | Kokua

I love pineapple!

Aloha!

日曜ですが、
早起きしました。

たっぷりお水を飲み、
少し運動して、
健康的な朝です!



昨日、スタジオに行ったら…

ハンドメイド大好きなSさんが
可愛いパイナップルを
チャリティー販売していました!

もちろん悩まず即購入!
a0170450_6323461.jpg

パイナップル好きには
たまらない一品でしょ?

バッグにつけるか、
携帯?
鍵?

しばらくは飾っておこうかな。





素敵な日曜日になりますように…

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-05-22 06:04 | Kokua

Mahalo***Happy Hawaiian Quilt

Aloha!

私の横浜の母、Kママが
裁縫ケースの製作キットをチャリティ販売しています。
a0170450_874679.jpg
a0170450_875798.jpg

↑ これは完成品 ↑

針刺しや小物を入れられるような
ポケットもあり、
バッグに入れておくのに
ちょうど良いサイズです。


お教室内で販売されているそうなので
お問い合わせくださいね♪

Mahalo-Happy Hawaiian Quilt 



のんびりしてたら
もう、こんな時間!

素敵な週末をお過ごしください!

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-05-21 15:55 | Kokua

手作りBag、その後。


Aloha!

被災地のおじいちゃん、おばあちゃんに贈るため
募集させて頂いたバッグ。。。

代表のUmeさんが
被災地で配ってくださっています!

こちらのBLOGから、ご覧ください・・・・・・・★★★

もしかして、私達が作ったバッグ、写っているかな?なんて
思いながら。。。



2か月以上たった今でも、
被災地の状況は悪いようです。

我が師匠のフラスタジオでも、
継続的にチャリティセールをしていますし、
いま自分が出来ることを続けていきたいですね。

a0170450_6214190.jpg

↑昨日の空。。。もう夏はすぐそこ!


今日も素敵な1日になりますように・・・

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-05-16 06:26 | Kokua

ALOHA&KOKUA FOR JAPAN

Aloha!

朝から、蒸し暑いですね!

雨の予報ですが、
横浜は薄日が射しています。



先日のお台場で買ったTシャツ
a0170450_811323.jpg

もちろんチャリティTシャツです。

ロゴも色合いも好みで、
即決でした!

娘たちと3人共用で・・・

イベントやPick The Hawaiiで買えます!

a0170450_8111542.jpg






今日も素敵な1日になりますように・・・・・


Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-05-10 08:18 | Kokua

Hawaiian wood work

Aloha!

大好きなお姉さんpikakeさんのご紹介で、
Hawaiian Wood Work 越野先生
Ipuチャームを購入させて頂きました♪
a0170450_6335553.jpg

この度「チャリティセール」として、
売り上げを義援金として寄付してくださるとのこと。


前々から欲しかったipuチャームなので
愛おしくて。。。

昨日届いてから、ずーっと眺めたり、握ったり。

ご興味のある方は・・・
越野先生のBlogから注文できます→Punahele since'04

他にもHonu、Tiareなど
Cuteなチャームが沢山あります。

ぜひご覧になってくださいね。


今日も素敵な1日を♪

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-05-02 08:25 | Kokua

おじいちゃん、おばあちゃんにBagを!

Aloha!

昨日のBlogでもお知らせしましたが、
被災地のおじいちゃんおばあちゃんにバッグを送るため、
可愛いの作りました♪
a0170450_631899.jpg

全部リバーシブルです。

Kokuaの報告に行った師匠のフラスタジオでも
賛同してくれた方もいて、
沢山送れるといいな♪

募集サイトによると
締切日が1日早まったそうなので、
26日(火)までにスタジオに集めましょうか。。。


ご協力宜しくお願いします♪


とても朝日が気持ち良い朝

皆様 素敵な1日を♪

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-20 06:31 | Kokua

Big Big Big Mahalo!!!!!

Aloha!

雨?曇り?晴れ?
はっきりしないお天気ですが・・・

私の心は晴れやかです!

***Kokua***として
ハンドメイドクラフトを販売してきましたが、
日曜のチャリティライブの時に
ほとんどの物が売り切れました。

リボンレイストラップ 30個
シュシュ 26個
ネックストラップ 69個
ピアス イヤリング 50個
合計175個×500円=87500円+アルファ=87784円

昨日、日本赤十字社 東北関東大震災義援金宛に
振込させて頂きました。
a0170450_9441420.jpg

こんなに沢山の金額になるなんて、
皆様の協力なくして出来ませんでした。

ほんとにほんとにありがとうございました!



でも、これで終わりではないです。

これからも出来ることを続けます。

昨日の夜より、被災地へ送るバッグを作り始めました!

被災地では津波ですべてを流されてしまい
ごみ袋に物を入れて持ち歩いているそうです。

こちらのBlogに詳細があります・・・★★★

横浜から沢山のALOHAを送ります!

1日も早い復興を祈って・・・


Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-19 09:58 | Kokua

Heartful Day!

Aloha!

昨日は地元のチャリティライブに行ってきました!

大好きなBand

横浜ブルーライツ(Polu Lama)や
ウクレレのHo'onanea

私は・・・
踊りで参加。

気持ちよく踊ってきました♪

スペシャルゲストにIKURAちゃんと、
クレイジーケンバンドの横山剣さんがみえて
さらっと沢山の募金してくださったそう!

さらにノリノリで歌ってくれました!
(イクラちゃんも剣さんも、とても格好良かったです)


募金箱には総額38万円くらい集まり、
本牧の熱い人達が集ったハートフルな1日!
a0170450_904654.jpg

差し入れのケーキもHeartful

今週も笑顔溢れる素敵な1週間になりますように・・・

Mahalo :)
[PR]
by love-ohana | 2011-04-18 09:10 | Kokua