人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

love-ohana diary from Yokohama

pikake916.exblog.jp

Big Big Big Mahalo!!!!!

Aloha!

雨?曇り?晴れ?
はっきりしないお天気ですが・・・

私の心は晴れやかです!

***Kokua***として
ハンドメイドクラフトを販売してきましたが、
日曜のチャリティライブの時に
ほとんどの物が売り切れました。

リボンレイストラップ 30個
シュシュ 26個
ネックストラップ 69個
ピアス イヤリング 50個
合計175個×500円=87500円+アルファ=87784円

昨日、日本赤十字社 東北関東大震災義援金宛に
振込させて頂きました。
Big Big Big Mahalo!!!!!_a0170450_9441420.jpg

こんなに沢山の金額になるなんて、
皆様の協力なくして出来ませんでした。

ほんとにほんとにありがとうございました!



でも、これで終わりではないです。

これからも出来ることを続けます。

昨日の夜より、被災地へ送るバッグを作り始めました!

被災地では津波ですべてを流されてしまい
ごみ袋に物を入れて持ち歩いているそうです。

こちらのBlogに詳細があります・・・★★★

横浜から沢山のALOHAを送ります!

1日も早い復興を祈って・・・


Mahalo :)
by love-ohana | 2011-04-19 09:58 | Kokua
<< おじいちゃん、おばあちゃんにB... Heartful Day! >>