人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

love-ohana diary from Yokohama

pikake916.exblog.jp

1ヶ月遅れのお土産。


長女Mが「片品・日光修学旅行」で作った器と、
記念写真を持って帰ってきました。

1ヶ月遅れのお土産。_a0170450_9562067.jpg
1ヶ月遅れのお土産。_a0170450_9564286.jpg


趣のある器は、
プロ級の腕を持つ校長先生が手伝ってくださったようで、
分厚い感じがとても素敵♪

大好きなプチトマト用に作った作品だそう。
(さっそく今晩使います!)

我が家の器はほとんどが白ですが、
ほっこりした和の器も素敵ですね。

近所に陶芸の工房があるので、
今度家族でチャレンジしてみようかな。



記念写真、スナップは笑顔がいっぱいで
お友達や先生に囲まれて、
楽しい旅行…と分かるものばかりでした。

写真で見ると、改めて「大きくなったなぁ」なんて
成長を感じたりもして。


素敵なお土産をありがとう!
by love-ohana | 2010-11-06 10:16 | Ohana
<< 今日のおめざ。 乳がん >>