人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

love-ohana diary from Yokohama

pikake916.exblog.jp

SPAM×SPAM

おはようございます!
2日連続ビールの写真で失礼致しました。


昨日は大好きな長者が崎海岸へ行ってきました。

朝早かったので、
人があまりいなくてプライベートビーチのよう♪
SPAM×SPAM_a0170450_631477.jpg

干潮で岩場が現れ、
潮溜まりには小魚やえび、かにがいっぱい!

ビーチには貝殻やビーチグラスがいっぱい!
皆それぞれに捕獲、収穫して・・・

初参戦の妹も夢中になって貝殻拾い。
見つけたときのあの「ワクワク感」が楽しいのよね。


ランチはスパムスビ!
SPAM×SPAM_a0170450_6235947.jpg

青空の下で食べたかったのですが、
風がすごくて結局車の中で・・・

SPAM巾着は先日買ったもの。
缶の柄そのままで、可愛いでしょう??




さぁ夏休みもあと4日。
娘たちも私も、学校モードに切り替えなきゃっ!
by love-ohana | 2010-08-23 06:59 | Blog
<< 地ビール 海での休日 >>